サイトの構成について考えて見た

昨日から、wordpressとにらめっこ。
先輩諸氏のyoutubeを参考に、とりあえずサイトはぶじ開設できたようだけど、みばえが…

本格稼働までに、どれ程かかるのだろうか?
とりあえず、サイトの構成を考えてみることにする。

カテゴリー

ブログのカテゴリーを考えてみる。
それなりに多くなったな。

  1. books
    ズバリ書評。
  2. mini
    Rover mini にまつわるあれこれ。
  3. bike
    HONDA solo のカスタマイズとか、GB250 の写真とか。
  4. 小屋
    小屋での田舎暮らしレポートとか。
  5. life
    気に入ったガジェットの紹介とか。

固定ページ

デフォルトの固定ページは、アクセスだとか会社概要だとか。
いらないので、全部削除しよ。
で、このサイトには何がいるかな?

  1. このサイトについて
  2. お問合せ

え?
これだけでいいのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました